↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

Eee PC S101(購入編)No.1

ASUS 製品の EeePC S101 を購入しました。

色はシャンパンゴールドです。


ぶろぐる?の管理人の rey さんの好意により

安く手に入れることができました。


この EeePC S101 は優れものです。


まず、SSDの採用によるOSの起動の早さ!


プラス、ASUS独自のテクノロジーによる

新テクノロジー「XpressPath」によって、

さらに早くなっていることです。


次にバッテリーの持ち時間です。


ASUSが独自に開発した省電力機能「Super Hybrid Engine」により、

最長で約6時間の連続駆動時間を実現しています。


これにより、モバイルとしての使用時間が大幅にアップしました。

そうなると、EeePC S101本体の重さと大きさが気になります。


約1㎏。これがEeePC S101本体の重さです。軽いです。

薄さも18mmと薄いので、持ち運びに優れています。


画面の大きさも10.2型ワイドで見やすく使いやすいです。

解像度も1,024×600ドットで文句なしです。


いろんなところで使うので、パソコンをそのままの状態で

持ち運んで使えるのはものすごくありがたいです。


以上もろもろの理由で、EeePC S101を購入するに至りました。

あー幸せ!!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2009年1月27日

カテゴリー分け

エントリー分け

http://haniwa.mise1.com/2009/01/eee_pc_s101_no1.php