↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

おくりびと

「おくりびと」


だいぶ前に見に行ったのに、ブログにあげてませんでした。

ブログをさぼってた時期やったかなあ?

公開してすぐに観に行ったのですが・・・。


アカデミー賞外国語映画賞受賞してから

結構にぎやかになったなあ。


まあ、そのせいでブログにあげてなかったのに

気づきましたが・・・。


滝田洋二郎さんが監督をつとめた作品です。

本木雅弘さん、広末涼子さんが出演した映画です。


個人的にはシコふんじゃったで出演していた

シコふんじゃった。(DVD) ◆20%OFF!

本木雅弘さんに期待して観に行きました。


期待以上の映画だったことは、

アカデミー賞外国語映画賞受賞を、

受賞したことでも分かると思います。


受賞のことに関しては、この映画の内容が

というか、死に対する文化が、

「外国の人にわかるかなあ?」

そのへんで、どう評価されるかなあとは思っていました。


すばらしい作品の映画です。

まだ観ていない方は、ぜひおすすめです!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2009年2月27日

カテゴリー分け

エントリー分け

http://haniwa.mise1.com/2009/02/departures.php