↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

賃貸物件の探し方

部屋を借りる時に必要な知識のメモ書きです。


このときは、アパマンショップさんにお世話になりました。


ちなみに、エイブルさんとミニミニ(minimini)さんにも

お世話になったのですが、

思うような物件がありませんでした。


なので、今回はこの二社さんはパスです。


このたび賃貸物件を探していた時に感じたのですが

刑事ドラマでよく言われる


「足で探せ!」


と言う表現がよく合っていると思います。


一般には、借りようと思う直ぐそばにある不動産屋さんで

賃貸物件を探すのが普通だと思うのですが

意外と思うような物件は探し出せません!


場所が良くても、賃料が高かったり

賃料が安くても、場所が遠かったり・・・。


なので、借りようと思う地域の不動産エリアを

広げて探すと、思うような物件が見つかると思います。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2009年6月 2日