↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

天使のふわふわほっぺ

天使のふわふわほっぺをいただきました。

天使のふわふわほっぺ

5個入りだったんですが、1こ1こ個別にパッケージされています。

天使のふわふわほっぺ

もう、見るだけでおいしそうです。(^O^)

天使のふわふわほっぺ

天使のふわふわほっぺをいただいた感想としては、

天使のふわふわほっぺ

「天使のほっぺのようなふわふわ生地に、

新鮮なカスタードクリームがたっぷり!」

と書いてある通り、

生地は、ふわふわで食べると天使になれるような?(笑)

感じでおいしくいただけました。


クリームも程よい甘さのクリームがたっぷりで

おいしかったです。


ごちそうさまでした。m(__ __)m


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年3月 8日