↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

アドセンスの収益

アドセンスの収益が記録更新!

やっぱり、旬の記事を書くとアクセス数が違いますね-。


まあ、収益と言っても雀の涙ですが・・・。


それでも、努力がちょっとずつでも報われると

モチベーションが上がります。(*^▽^*)


そういえば、今年の初めに誓いを立てたなあ・・・。

2010年新年の誓いと目標

モチベーションが下がった。(T_T)(泣)


今年の初めに立てた誓い! 

  1. 1ヶ月1ブログ作成。
  2. 1ブログの記事を最低30記事

実質作ったブログは3つぐらいやなあ。


それでも最近作ったブログは、

今までで最高アクセス数が一番多くなりました。


今年も、もうちょい!

最後の追い込みがんばります!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年11月29日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

ヤフーのメール

MT(ムーバブルタイプ)でブログを作っていますが

コメントがあった時に、メールで管理人

つまり僕の所へお知らせメールが来るように

設定しています。


ちなみにメールはヤフーのフリーアドレスです。


ブログの設定をさわって、

コメントを受け付けるようにしたのですが

通知メールが届きません!


届け先のメールアドレスをGメールにしたら

届きました。(-_-;)


ヤフーよ!迷惑メールにすらも入っていないぞ!


スパムコメントが来た時だけ反応するのは

ひどいじゃないか・・・。(T_T)


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る

コメント(0) 2010年11月11日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

京都ヨドバシカメラ

京都のヨドバシカメラに行ってきました。


地下鉄から北方面出口から出て

北へ地下道を歩いて行くと、左手に見えてきます。


ヨドバシ梅田店と同じで、地下鉄からダイレクトに

ヨドバシのお店に行けます。

ヨドバシカメラ地下

建物の全体像。

京都ヨドバシカメラ

ヨドバシの横の通りは、イルミネーションで綺麗でした。

京都ヨドバシカメラ横の道

1階のメインの出入り口。

京都ヨドバシカメラ入り口

ヨドバシカメラと京都タワーのコラボ。

京都タワーとヨドバシカメラ

地下鉄からダイレクトにお店に行けるのは

ものすごい強みだと思います。


京都駅に隣接しているビックカメラもありますが

地下鉄利用者からすると、ちょっと遠いです。


それから考えると、かなり人の流れが変わると思います。


ただ、SDカード等は京都駅南にある

イオンモールKYOTO店のソフマップの方が

安く売っているような感じがしました。


それは、梅田のヨドバシも同じでした。


ただ、お金をそこそこ出せば

いろんな種類の機器があるのでかなり便利だと思います。


もちろん私も常連になると思います。(^_^;)


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年11月10日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

筋肉痛とつぶやき

筋肉痛の今日この頃です。


体力作りで四駅分歩いているせいか、

足の裏の土踏まずが痛いです。


体力作りと言っている割には

風邪のせいか、若干喉が痛いです。


最近、はにわのつぶやきと題打っているわりには

呟いていないので、積極的に呟いていこうと思います。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年11月10日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

エクスペリア(xperia)のページの移転

エクスペリア(xperia)用のブログを作ったので

そちらに移転しました。


移転先はこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エクスペリア(xperia)を楽しむ!!

ボチボチ書いていきますので、

どうぞ、ごひいきに。 


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年11月 8日