↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

アドセンス月1万円超え

初のアドセンス月1万円超え!(*⌒▽⌒*)

うれしいですな-。


エクスペリアに関するブログを書き出してから

急に増えてきました。


何か自分で書けるネタがあれば

ブログや、記事が書いていけるんやけどなあ・・・。


少しコツが分かってきたような、きていないような・・・。


最近ブログの更新もサボり気味ですが

とりあえず、地道に記事とブログを書いていきます!


次の目標額月2万円!アクセス数は月3万件をめざします!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


初のアドセンス月1万円超え!(*⌒▽⌒*)

うれしいですな-。


エクスペリアに関するブログを書き出してから

急に増えてきました。


何か自分で書けるネタがあれば

ブログや、記事が書いていけるんやけどなあ・・・。


少しコツが分かってきたような、きていないような・・・。


最近ブログの更新もサボり気味ですが

とりあえず、地道に記事とブログを書いていきます!


次の目標額月2万円!アクセス数は月3万件をめざします!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年12月29日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

楽天モーションウィジェット

楽天の広告で、

楽天モーションウィジェットに申し込みました。


私の最近のメインブラウザはFirefoxです。


IEは何ヶ月、いや何年かUpdate以外使っていません。


自分のブログにアクセスしてくれる人の大部分が

IEでアクセスしてくれるのでIEの表示を確認したところ

楽天の広告が表示されません!(T_T)


Firefoxで表示されていたので気がつかなかったのですが

これでは楽天の広告を貼っている意味がありません!


早速調べてみたのですが、楽天のヘルプでも

見つかりませんでした。


いろんなページに行ってふと

Adobe Flash Player をインストールして下さい」

と表示が出たので、インストールすると広告が表示されました。


楽天さんのヘルプを、もうちょっと親切に書いてもらいたいモノです。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年12月13日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

走ってみた

久しぶりに走ったような気がする。

実際はそんな事はないんですが・・・。


5km 27分04秒

体重も200gマイナス。


ここ2、3日寒くなったけど、さすがに走ると

汗はかけるなあ・・・。


体脂肪率は走る前と走った後は変わらず。(^_^;)


仕事場がゴタゴタしているので、

毎年走っているハーフマラソンの出場は

どうしようか悩んでいます。


まあ、前向きに考えてボチボチ走ります。(^o^)


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2010年12月10日