↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

ワイヤレスマウス

とうとう、S101に付属していたマウスが

壊れてしましました。

s101 wiress_mouse

左クリックが効かなくなりました。


実は、前からコードレスのマウスを購入していたのですが

以前のマウスの持ちが良すぎて

ついつい使わずじまいで、半年以上放置。(^_^;)


ドスパラにて購入。

ワイヤレスマウス

単4電池2本で動作。



USBに挿したレシーバーの調子が悪く

認識がなかなかうまくいかなくて、苦労しましたが

無事認識。

ワイヤレスマウス

ちなみに愛機のOSは、XPでした。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年6月24日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

ラブホ

たまたまラブホ街を歩いていたら

こんなのを見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ラブホ

電車ごっこにお医者さんごっこですか・・・。

楽しそうですね-( ̄▽ ̄;)


ちょっと気になる・・・。

いや、メッチャ気になる・・・。


特に、電車ごっこの部屋はどうなってるのかな~?


そういや、昔のラブホには

メリーゴーランドがあったような・・・。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年6月 6日