↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

六甲山ガーデンテラス

天気が良かったので、バイクでドライブです。

こんな天気の良い時は、山頂に上がるに限ります。


写真を撮った時には、大きな雲が

かぶさってきた時でしたが、見晴らしは絶景でした。


大阪方面

六甲ガーデンテラス

六甲アイランドとポートアイランドが見えます。

六甲ガーデンテラス

六甲ガーデンテラス

六甲ガーデンテラス

最後の写真は、見晴らしの塔に登って撮影したものです。

とても良い角度と景観だったと思います。


パンフレットで使っていそうな写真が撮れました。


六甲山ガーデンテラス

http://www.rokkosan.com/gt/map/


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年8月26日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

五山送り火

今年も五山の送り火の写真ゲット!

五山の送り火 大文字

文字は右大文字の「大」です。


ちなみに、烏丸通り今出川の北へ向かったところの

歩道で撮った写真です。


同志社大学寒梅館の前です。


やっぱり五山送り火の時は、人がいろんな所に

集まっています。


やっぱり、京都の風物詩ですね。


いつか高いところに行って、全部の文字をみたいと思います。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年8月16日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

神戸市立須磨海浜水族館

神戸市立須磨海浜水族館の管理が

民間団体が行うと聞いたので

どんなモノか見に行ってきました。


夏休みのシーズンに行ったのですが

目を引いたのは、お金を出せば

イルカとアザラシに触る事が出来るそうです!


これは、有料(200円笑)で先着順だそうです。

この辺の試みは大きいですね。


コレに関しては、機会があれば

朝から行って、触ってみたいと思います。


色々と写真も撮ってきました。

一部です。


エイ

須磨水族館、エイ

ピラニア

須磨水族館、ピラニア

サメ

須磨水族館、サメ

オオサンショウウオ

須磨水族館、オオサンショウウオ

コバルトヤドクガエル

須磨水族館、コバルトヤドクガエル

キオビヤドクガエル

須磨水族館、キオビヤドクガエル

ミドリヤドクドクガエル

須磨水族館、ミドリヤドクドクガエル

神戸市立須磨海浜水族館


大きな地図で見る


名前 神戸市立須磨海浜水族館(最寄り駅:JR須磨海浜公園駅)
住所 兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
電話番号 078-731-7301
オープン時間 午前9時~午後5時
定休日 平成23年1月~3月・12月及び
平成24年1月~2月の毎週水曜日(年末年始・春休み・祝日は除く)
ホームページ http://www.sumasui.jp/

料金

大人 (18歳以上) 1300円
中人 (15歳~17歳) 800円
小・中学生 500円
幼児 無料

管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年8月14日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

猫ちゃん

なんてことのない日常です。

出勤途中に親子のような猫に出会いました。


あまりにかわいかったので

写真に撮っておきました。


仲良く2ショット

猫、ねこ、ネコ

なんじゃ?

猫、ねこ、ネコ

ん?

猫、ねこ、ネコ

なに?

猫、ねこ、ネコ

なんや、あんたか?お休み・・・。

猫、ねこ、ネコ

てっ感じですか・・・。

癒されますなあ・・・。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年8月12日