↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

おおさか府民牧場

事業仕分けの対象に入っている

おおさか府民牧場に行ってきました。


一度も行かないまま、無くなってしまうかも

しれないので、天気も良いしバイクでドライブです。


さて、おおさか府民牧場に到着したのですが

平日で人通りも少なくちょっと寂しいです。


しかもイベントは土、日ばっかりで

特別見る者はありません!!


これでは、運営は難しいでしょう・・・。


しかし、天気が良くて動物たちをゆっくり見れた事や

すばらしい風景を堪能できました。


アルパカです。毛が刈られていてちょっと寂しい。

おおさか府民牧場 アルパカ

すばらしく見晴らしの良い風景が広がっていました。

おおさか府民牧場 風景

何個もジャンボ滑り台がつながっていました。

おおさか府民牧場 滑り台

馬がかっこよく、綺麗に見えました。

ほのぼのとして良い感じでした。

おおさか府民牧場 馬

「何みてんねん?」

おおさか府民牧場 牛

わらわら。

おおさか府民牧場 牛

牛小屋です。

おおさか府民牧場 牛小屋

おおさか府民牧場 牛小屋

おおさか府民牧場 牛

おおさか府民牧場 牛

おおさか府民牧場 牛

言わずとしれた羊さん。

おおさか府民牧場 羊

お食事中です。

おおさか府民牧場 羊

ダレダレのミニブタ。

おおさか府民牧場 ミニブタ

モルモット達です。

おおさか府民牧場 モルモット

事業仕分けで仕分けられるかもしれませんが

どうゆう形であれ、牧場は残して欲しいですね。

ま、牛乳とアイスは美味しかったです。

おおさか府民牧場 ソフトクリーム

おおさか府民牧場


大きな地図で見る


名前 おおさか府民牧場
住所 大阪府豊能郡能勢町平野110
電話番号 072-734-0220
オープン時間 10:00~17:00 但し、11月~2月は16:00まで
定休日 火曜日 お休みの場合は翌平日 年末年始(12/28~1/4)
ホームページ http://osaka-midori.jp/bokujyou/

料金

大人 500円
中学生以下 無料
駐車場 500円

管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年9月29日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

太陽のトマト麺

JRの福島駅近くにある太陽のトマト麺

行ってきました。


家ではトマト嫌いな者がいるので

トマト料理がなかなか食べられません!


それに、トマトのラーメンがどんな味か

興味があって楽しみに行ってきました。


太陽のトマト麺

不思議な味ですね~。

酸味が効いていて、さっぱり食べられます。


ラーメンが濃くて後味が残る物と考えていた

私には、とても魅力的なスープに思えました。


サイドメニューも充実していますし

また来ようと思います。


駅から近いですし、おすすめですね!

 

太陽のトマト麺


大きな地図で見る


名前 太陽のトマト麺(福島駅前支店)
住所 大阪市福島区福島5-13-18
電話番号 06-6343-8626
オープン時間 11:00~25:00(平日) 11:00~23:00(日・祝)
定休日 なし
ホームページ http://taiyo-tomato.com/

料金

太陽のトマトラーメン 730円
太陽のチーズラーメン 830円
太陽の茄子ラーメン 800円

管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年9月24日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

新垣結衣の募金活動

新垣結衣が募金活動をしに

京都の平安神宮に来ていると言う事で

行って参りました。


ニュース記事

http://news.mynavi.jp/news/2011/09/19/015/index.html

平安神宮のまわりは、車が一杯だったので

私は車でお留守番でした。


以下写真は子供達が撮ってきたので

人混みの中に埋もれて撮ってきたみたいです。


奥の門から新垣結衣登場

新垣結衣 平安神宮 東日本大震災 募金活動


すごい人混み

新垣結衣 平安神宮 東日本大震災 募金活動


下がって下がって!

新垣結衣 平安神宮 東日本大震災 募金活動

新垣結衣 平安神宮 東日本大震災 募金活動

新垣結衣 平安神宮 東日本大震災 募金活動


子供達は新垣結衣に会えたのと

東日本大震災の募金活動ができたのとで

大喜びでした。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2011年9月18日