↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

アドセンスの認証(webcache.googleusercontent.com)

突然アドセンスの管理画面に

webcache.googleusercontent.com

の許可が出されていないとの文字が・・・。


なんか怪しげだったので

許可するかどうか、思案していました。


何の事か分からないのでググってみると

いろいろ出てきますね。


どうやら、グーグルのキャッシュのようです。


と言うことで、「webcache.googleusercontent.com

は許可してO.K.です。( ̄▽ ̄;)


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2012年1月23日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

Firefox高速化

Firefoxをメインのブラウザーで使っています。

最近思う事は、「重くなった。」です。

なので軽量化にトライ!


現在バージョンはFirefox4.0.1です。


すでにかなりのバージョンがでていますが

環境をあまり変えたくないのと


アドオンの相性、Firefoxのバージョンアップごとの

不安定さなど、諸々の問題で古いバージョンで

使っています。


あまり複雑な事はしたくないので

シンプルに2つだけ。

  1. CCleaner
  2. BarTab Liteアドオン

CCleanerは、Firefoxの重たくなる一番の原因となる

SQLiteの計量最適化を図ってくれます。


他にも、インターネット一時ファイルや履歴など

いらないモノを一括削除してくれます。


ちなみにタブのアドオンのTab Mix Plusを導入しています。


タブは快適なのですが、たくさんタブを開いてその状態で

Firefoxを起動させたりしているもので

起動にかなり時間がかかります。


それを高速化してくれるのが

BarTab Liteアドオンです。


起動してタブをフォーカスするまで読み込まないので

起動が速くなります。


是非自己責任で導入して下さい。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る

コメント(0) 2012年1月18日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

京都の西京極総合運動公園で

全国女子駅伝があったみたいです。


まわりの雰囲気だけですが報告。

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

歴代のゴールシーンのパネル。

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

自衛隊は宣伝と応援で参加。

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 自衛隊

会場にはふるさと屋台村などで現場を盛り上げます。

寒い中温かい食べ物はありがたいです。

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

NHKは大河ドラマの平清盛で、宣伝と応援!

西京極総合運動公園 皇后杯 第30回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

選手の皆さんは大変でしょうが

がんばれ!


西京極総合運動公園


大きな地図で見る


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2012年1月15日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

焼肉屋台 BAKU2 (バクバク)

ほんわかテレビでやっていたのを見て

気になったので行ってきました。


阪急電車の春日野道駅の北側から降りると

約10秒ほど(笑)。高架下にあります。

BAKU2(バクバク)

カルビ丼とハラミ丼です。

それにしても、普通メニューで280円は安い!!

カルビ丼、ハラミ丼

味はしっかりとタレのこくがあって

しっかり食べた感がありました!


ランチには生中が280円で

さらにうれしさが増えます!(笑)


もちろんまた行きます!!


BAKU2(バクバク)

Googleマップの枠


名前 焼肉屋台 BAKU2 (バクバク)
住所 兵庫県神戸市中央区割塚通7-1-16 灘高架下193
電話番号 078-272-2989
オープン時間 [月~金] 11:30~14:30 18:00~23:00(L.O22:30)
[土・日・祝] 17:00~23:00(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜日
ホームページ なし

料金

BAKU2 (3).jpg


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2012年1月 5日