↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

第30回宇治川マラソン大会中止のお知らせ

毎年走っている、京都の宇治川マラソン大会が中止になってしまった(T_T)

宇治川マラソン大会実行部からご丁寧な通知がきました。

宇治川マラソン

今年は、大型の台風が2回も来て、宇治市自体が

かなりのダメージを受けたりしたのでしかたがないです。



死者も出るほどの、被害でしたし・・・。


神戸マラソン、京都マラソンは、抽選で外れ、宇治川マラソンは

大会が中止となって、すべて出場出来なくなりました。


今回はマラソンに出るために

早めの体作りに、はげんでいたんですが・・・。



しょうがないから、今年はパソコンの副業でも頑張るか・・・。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2012年11月26日

カテゴリー分け

エントリー分け

http://haniwa.mise1.com/2012/11/30thujigawa_stop.php