↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

マラソンのタイムを縮めるには!

ここのページ、マラソン初心者には

めちゃくちゃタメになります。


2010年の11月の動画なので

ちょうど2年前のモノになります。


走るためには、タイムを縮めるためには

腹筋を鍛えると良いそうです。


腹筋を鍛える理由に


体を前に倒すと足が前に出てくる。

その一歩一歩の積み重ねが

走ることになる!と言っています。


そのため、下腹を意識して走ると

良いそうです。


自分も走っているので

ものすごく参考になりました。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2012年11月 2日

カテゴリー分け

エントリー分け

http://haniwa.mise1.com/2012/11/post_58.php