↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

kana RS(アプライド京都店)

朝から用事で送り迎えの途中に

パソコンショップがあったので寄り道。


アプライド京都店


朝一に行くと、これから30分の間に

抽選券を配るとの事。


何種類かの商品から音楽関連の

商品を選んで、抽選タイム待ち。


ダメ元で申し込んだのですが

この日は、なぜかあたる気がしていました。


なので、少ない財布の中身を確認。

一応お金はギリギリありそう・・・。


んでもって、当たっちゃいました。

kana_rs (1).jpg

kana_rs.jpg

kana_rs (2).jpg

抽選で当たったので、なんとお値段1000円!!


普段くじ運が良くないので、嬉しかったデス。



管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2013年1月20日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

AIROU(アイルー)

梅田のKIDDY LANDに出没していたので激写!


よく知りませんでしたが、どうやら

AIROU(アイルー)というキャラクターのようです。

http://www.capcom.co.jp/goods/airou/


左のおじさんがじゃまでしたが

世話係なので、一緒に撮影。(汗)

AIROU (1).jpg

CIMG6202.jpg

AIROU.jpg

サービス精神旺盛で、良く動き回って

愛嬌を振りまいてくれていました。

AIROU (2).jpg

かわいいキャラクターは、いやされますな~。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2013年1月12日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

初出勤

夜中に初詣に行ってから

今年、初出勤です。


意気揚々と出勤していましたが

前方がさわがしい!


どうやら事故のようです。

事故の画像


血痕が生々しい・・・。

血痕


車が対向車線の反対側に向かって

柵にぶつかっています。

事故車

初出勤日にこんな場面に遭遇するとは

今年も前途多難そうです・・・。


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2013年1月 1日



↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

2013年初詣

京都の平安神宮の様子です。

平安神宮


平安神宮にたどり着く前に、途中の道路で

新年を迎えちゃいました。(汗)

平安神宮


何度かの足止めをこなしてから、やっと入り口の鳥居の所での

写真ですが、山のような人々の姿が見えると思います。


こうまでしてお参りに来ておみくじを引いたのですが

なんと大吉!!


今年も良い年でありますように!


管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2013年1月 1日