↓↓↓↓↓↓読み始める前に、まずはポチッと!

haniwa.jpg

御金神社(みかねじんじゃ)

御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました。

御金神社、みかねじんじゃ、おかねじんじゃ

友人には、「おかね神社」と聞いてやってきました。


お金に関する神様だそうですが

ま、どんな神様かわかりやすくて良いですね。


煩悩の塊の人が行くような感じがする。


中はそんなに広くなく、ほぼ写真で見たとおりの敷地に

左手に、絵馬やおみくじなど販売所があるだけです。


右手には願い事を書いた絵馬を飾るところがありました。


ほとんどが、宝くじや、ロトが当たるようにと願掛けしてました。

どんなけ神頼みやねん!


と言いつつも、自分もお金が稼げるようにと

目一杯お願いしてきました。


場所


大きな地図で見る

管理人のやる気につながります!

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
haniwa.jpg

"はにわのつぶやき"のホームに戻る


コメント(0) 2013年3月23日